綿。(わた)いっぱいの愛を!

「一切 この世を忘れた 二人はあたかも マライヒバンコラン」
そんな感じで、日常のイヤンな事を忘れて好きな事だけ書く日記。

下手の横好き趣味マンガ描きの、右往左往、四苦八苦、試行錯誤。
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これは本気でダメかもしれんね。
ピック(さや所有007SH)がいよいよダメっぽい。
バックライトが突然切れたり、テンキーが無反応だったり、お約束のフレキ切れっぽい。
今オークションで011とか020物色中。

正常稼動するZERO3を手にするまで、しのぎにSIM対応の9(Nine)でも購入するか?
とウィルコムストア数店に在庫状況を問い合わせる。
無い……どの店舗にもSIM対応機種、無い……。
SIMカード対応機種も、フェードアウト予定だそうで。

ついでにさりげなく、っつーかアカラサマに「ZERO3シリーズ、どーなるんです?」
と質問する。
店舗店員(末端)にまで一切情報が来ていないらしく(もしくは緘口令?)
ZERO3絡みの質問への対応に困る様には、同情の念を禁じえなかったの巻き。
でも、OD原店の対応には一切同情しないでござるよ。
「上層のきめる事、下の自分に言われても関係無い」って言われたよ。
「わからない」じゃなくて「関係無い」……えーっ!?
えーと……上層から情報が流れない事は、客にとってはそれこそ「関係の無い」事なんですが?
客は、店舗窓口としかコンタクト取れないんだから。店舗店員に言うしかないんですが?
おそらく、同じ質問ばかりで辟易しているのでしょうが、それも客にとって「関係無い」のですが?
店員にとって100の同じ質問でも、客にとってはたった一回の質問なんですが?


ずっと頑張ってウィルコム使い続けよう、と思っていたケド、
OD原店の対応で「潰れるならさっさと潰れてしまえ、ウィルコム!!!」
等と一瞬おもっちゃったYO☆
まぁ、他の店舗の店員さんの対応が良かったからカンベンしてやるがな(←何様)


| さや | W-ZERO3[es]とか | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
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